辛丑年 庚寅月 己酉日(2021年3月2日)に生まれた女性の開運法

【開運法】
辛丑年の庚寅月で己酉日に生まれた女性の開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
兎にも角にも生涯学習。
何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
知恵はあなたを助けます。
そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

【性格】
性格は、素直な質がありますが、同時に冒険的な心も所有しています。
自分の力で我が道を進むような所もあり、運のスピードは決して早い方ではありませんが、確実に着実に前進していく性格となります。
そのためにも本人の努力が大切となり、運の進展は自分の努力が基本となる人です。
このような人は自分の置かれている環境が大切で、素直な質を有していることから、親元にいてぬくぬく育つことが多いようですが、その場合は努力しない人となってしまい、運は伸びないでしょう。
もし貧しい家に生まれた場合、または苦難の多い人生を歩んだり、厳しい親に育てられた場合、素直な質はそのままで努力を続けていくと、相当に自分の内なる資質が開発されていきます。
結果として、人生で大きな活躍をしていきます。
努力の分量が、成功の分量と比例していく人となりとなります。

【生き方】
生き方は、何事も自分で切り開いていくようになり、まだ誰も手掛けていないような仕事等を自分で開拓し、切り開いていく所に発展があります。
じっくりと、確実に、慌てないで人生を進む意識を持つことで、成功していきます。

【ラッキーカラー】
ラッキーカラーは黒ですので、財布は黒色がオススメです。

あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

カテゴリー

TOP