辛丑年 庚寅月 庚戌日(2021年3月3日)に生まれた女性の開運法

【開運法】
辛丑年の庚寅月で庚戌日(2021年3月3日)に生まれた女性の開運キーワードは、「行動力が武器となる」です。
いつでも自由に動ける身軽な環境で生活すると良いでしょう。
とにかく自分の行動が束縛される環境に身を置かないこと。
いざと言う時にフットワーク軽く動ける状態にしておくことが重要です。
あなたは考えるよりも先に動くことが重要で、あなたにとってのチャンスは絶対取りに行きましょう。
時代の流れを見抜く力と行動力を養うことが成功にカギになります。
楽な道を選ぶのではなく、挑戦の道を選ぶ方が満足感を得られる人生になりますよ。

【性格】
性格は、柔和であり、優しさがあり、人格者に見えます。
しかし、その内側には強い闘争心が隠れているので、心の中はかなり頑張り屋さんの質が強くなっています。
どのような環境に置かれても、表面は変化なく周りの人に合わせていきますが、決して心は同調している訳ではありません。
心は激しい質ですが、表面の優しさで上手くカバーし、人生の傍観者的になりやすく、組織・集団の中で上手く立ち回ることが出来ても、ややもすると自分だけの世界を形成することがあります。
とことん追い詰められても、相当に余裕と底力のある人です。
どんな窮地に陥っても、何度も這い上がっていく力量を有しています。

【生き方】
生き方は、見掛けとは裏腹に、平和な時代よりは動乱の時代に活躍の場があります。
しかし誰もそのように受け止めてはおらず、大人しく優しい人と見ているでしょうから、その時には本人も辛いでしょうが、それを気にすることなく進む所に運の伸びが生まれてきます。
このような人は、平和な時代にあって決まり切った仕事とか、細やかな仕事では運が伸びませんので、思い切った転身を考えることが良いでしょう。
安定的な環境ではなく、不安定な環境に飛び込むことで人生の活路が開きます。
また不安定な環境に居た方が、資質が輝き世の中で活躍していくのです。

【ラッキーカラー】
ラッキーカラーは緑ですので、財布は緑色がオススメです。

あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

カテゴリー

TOP