2021年3月5日に生まれた方の開運法

    辛丑年・辛卯月・壬子日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    性格は強い人ですが、世渡りに関して、ずるさとか巧みさを持っている人になります。
    人間性が高まらないと、「上手く生きている」というよりは、「小ずるく生きている」という側面が強く出てきます。
    そのため、品性のようなものは余り高くありません。
    当然のこととして、運勢も強運ですので、運の上下が激しく現れる時があります。
    確かに頭の良い人が多いことは事実ですが、学者・芸術家になるよりは、大衆の中に入って知恵を使うことが多くなります。
    また、理性的な質が強いのですが、人から頼まれ事をされたり頼られてしまうと、嫌とは言えない情的な面を併せ持ち、一本気のような所が現れます。
    しかし、どんなに人から慕われましても、心の状態が孤独であることも事実です。

    【生き方】
    生き方は、持ち前の知恵を使って、現実的な見極めの良さを生かすことが良く、なまじ精神性を出さない方が思い切ったことが出来るでしょう。
    そのためには品性も必要なく、人間性を落とした方が大成(物質等には恵まれます)出来る生き方となるでしょう。
    ただし、人からの評価は悪くなりますので、益々孤独感が強くなっていきます。
    また、親のすねをかじらず、自分の力量で新しい世界を切り開いて行き、特に海外に飛躍すること等、または新規分野に飛び込むことが良く、生きていく世界は現実的な職業範囲である政治・経済界となります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは白ですので、財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、49 28 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP