2021年3月6日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・辛卯月・癸丑日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は、知的で静か、あまり自己表現をしない人になります。
    人生を慌てずのんびりと過ごす人でもあります。
    そして自我を押し出さずに、大人な対応をする方が多いのも特徴です。
    しかし、一度何か追いつめられることがあると、相当な反発力となって現れてきます。
    反発心が現れたとき、相手が嫌がること、相手がこたえること、相手がズシーンと心にこたえるようなことを平気で言ってしまいます。
    その時の激しさは目を見張るような所があります。

    【生き方】
    生き方は、のんびりしているような所があり、好き嫌いを余りはっきり言うことはありません。
    心の中には相当の「こだわり」があったり、明確に好き嫌いを分けています。
    そのため、自分の行動範囲がどうしても好きなものの方向に偏っていってしまうため、組織・集団の中での生活が苦手になっていきます。
    そこで、単独で自分のペースで出来る仕事が向くようになります。
    単独で生きていくと、元来の内在するパワーが発揮され、年を取っても若々しさを何時までも失わず、とても前向きな生き方となります。
    聡明さとパワフルさを兼ね揃えた人物として、現実世界の中で活躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、50 28 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP