2021年4月8日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・丙戌日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    性格は、社交性の豊かな、明るく協調性に富んだ人になります。
    誰からも愛され、嫌われることなく何時も多くの仲間と一緒に過ごすことになるでしょう。
    しかし、明るさの中に孤独を抱えてしまいます。
    それだけに、孤独になって何かをしたりすることを極端に嫌います。
    明るく輝いていたいという欲求が強く出るからです。
    当然、一人になって研究したり、勉強したり、仕事をしたりすることは性格的にあまり望みませんし、また、本人も耐え難いものとなります。
    人間関係において社交性があっても、上下関係におけるお付き合いは弱点があり、時には対人関係において失敗をする時があるでしょう。

    【生き方】
    生き方は、人に好かれる人間性、誰からも愛される質等を活かして、商人のような職業を選ぶのも良いでしょう。
    また、人間相手の商売だったら大体合いますので、政治家、或は芸能人のような人気稼業でも良いでしょう。
    ただし、一人でものを考えるだとか、研究する生き方は最も合いませんし、不得意な分野となってしまいます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは白ですので、財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、23 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP