2021年4月14日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・壬辰日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    性格は、知的な質が強く、自分の力量で周りの人の注目を集めたいと願いますが、現実のドロドロした世界からは一歩後退し、離れたところから眺めていたいとの意識もあります。
    このような複雑な精神構造の持ち主となるので、心の中では割り切れない部分が多くなります。
    しかし芯の強いところもあり、一度決めたことは、あくまでも最後まで貫き通す心情となります。
    年を取っていくと、世の中の表から一歩後退していく心が勝り、物質的なものから精神的なものに興味が移っていきます。
    一般的に頭の良い人が多く、学業の世界では普通に勉強していれば苦しむことなく上位の成績が得られます。
    また、芸術性もあり、特にものを描くことが得意となっていきます。

    【生き方】
    生き方は、物事の最後を受け持つような生き方となりやすく、家系の跡取りとして生まれることは当然ですが、女性でも男性でも⾧く続いた家系の最後の代を受け持ちやすくなります。
    ただし、女性の場合は裕福な家庭に生まれやすく、成⾧すると共に家庭が波乱となったり、没落していくことが多く、男性の場合は貧しい家に生まれることが多いのですが、成⾧していく過程で親の頑張り等によって、或は本人の頑張りによって家系を盛り返していくような生き方となります。
    一般的には男女問わず親の運勢が隆盛であったり、家が豊かな時に生まれると、本人の運は上がらず、成人以降に普通の人か、それ以下の不運な人になっていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは赤ですので、財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、29 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP