2021年4月3日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・辛卯月・辛巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【性格】
    性格は、上品な質が強く、ムードを大切にするような人です。
    そのため現実力量は、やや物足りなかったり、弱さが出てくるでしょう。
    また、自分自身の品の良さから、どうしても高級なものに志向が偏っていきます。
    男性であれば頼り甲斐は無いが、ハイセンスな人となり、女性であればおしゃれであるが派手な人となります。
    しかし、一見すると分からないのですが、内面に持つ神経は細やかなものがあり、発想も柔軟性があるので、幅広い人的交流となっていきます。
    どんなに幅広い交際になっても、決して偏った見方をするようなことはなく、意識の上では平等感覚を常に持ち続ける事が出来るのです。

    【生き方】
    生き方は、精神的な職業の範囲が良いでしょう。
    しかし、その職業範囲は相当に広く、この干支を「九流の術士(丁亥と同じ才覚)」と表現するくらい、様々な分野において活躍出来る要素があります。
    例えば、芸術家・宗教家・神学者・考古学者・教育者・占者等の知的産業が向いています。
    また、この干支は、霊感能力も本質的に所有していて、自己開発をすればする程、霊力が開花していくので、特に未来予知能力が出易くなります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは緑ですので、財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、18 28 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP