2021年3月26日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・辛卯月・癸酉日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    知性豊かな人になる要素がありますが、子供の時には、自他ともに特別に頭が良いと感じる事はありません。
    逆に親がいくら勉強で良い成績を取れるように教育しても、大きな結果が出る訳でもなく、ぱっとしたところがありません。
    自意識過剰の子供の時を過ごしやすいため、親が押しつけて勉強させても駄目です。
    本人が自覚を持ち、本人が知りたいと思うことがあってから勉強に対する意欲が沸いてくる形になります。
    そうすると、欲が勉強に対する向上心となり、知性がどんどん身に付いていくことになります。
    特に、自分が体験したこと、自分の行動から掴んだものが、血となり肉となって残っていきます。

    【生き方】
    生き方は、人生に対してどんなことでも、何のような分野においても、知識欲が旺盛となりますので、学者や研究者、知的産業に進むと、大いに伸びる人となります。
    自分で研究し、調べ上げたものを後進に伝えていくような教育者の役目も持つ人になります。
    この干支を所有する人は、⾧子か末子、または一人っ子に多く、中間に生まれることは殆どありません。
    また配偶者も同様に、⾧子か末子か一人っ子に縁が生まれます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは赤ですので、財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、10 28 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP