2021年4月15日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・癸巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は素直で誰からも良い子だと言われるタイプになります。
    思考力もあり、知識の幅も広くなります。
    当然のこととして、子供時代から頭の回転が早いため、記憶力が良く、頭の良い子になります。
    性格的な欠点は、品性の伴わない知性となる場合があり、思考力が良くても同時に品性まで良いとは限らないことです。
    このような人は、子供時代の情操教育(感情や情緒を育み、創造的で、個性的な心の働きを豊かにするための教育、および道徳的な意識や価値観を養うことを目的とした教育)が重要となり教育次第で品性が身に付くようになります。
    もし、品性が身に付くことがない場合は、世渡り上手な、ズル賢い人間になる恐れもあります。

    【生き方】
    生き方は、人生を渡っていく晩年期に入ると、段々と信仰に引かれるようになったり興味を持ち、信仰心が生まれたりします。
    また、宗教的なことを取り入れた生活態度になったり、宗教心厚い人生になって充実する生き方となります。
    運勢的にトップに立つよりは縁の下の力持ちのような生き方、補佐役的な生き方が適役となります。
    幼少期に多くの友人に恵まれることにより、人生の中で多くのチャンスに恵まれる生き方となります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは赤ですので、財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、30 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP