2021年4月16日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・甲午日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格は、現実的なところがありながら実際の力量が強い方ではありません。
    純粋で人を疑うことを知らないようなところもあり、現状の流れに乗っていくところから、優しい性格となって現れたり、お人好しな面が出てしまったりします。
    意外と神経は細かく、陰に籠るようなところもあり、運勢上現実的な強運となって出なくなります。
    性格的に優しくおとなしいことから、積極的な質とはなりませんが、思い遣りの心には溢れ、結果的に奉仕的な気質となります。

    【生き方】
    生き方は、自己を捨てて人を助けていくような生き方が良いでしょう。
    そのように生きると人徳が生まれてきて、周りの人の人望を大いに集めたり慕われる存在となっていくでしょう。
    但し、家庭運が薄くなり、人生の途中で配偶者と別れたり、時には子供運が薄くなったりします。
    また、奉仕的に生き、人望を集めたとしましても、常に心は孤独の状態になっていくでしょう。
    自己の進む世界は、宗教や医学の世界において奉仕的に暮らすことが良いでしょう。
    自我(自己欲求)を前面に出すと運気は壊れ、自我を滅して他者に尽くす生き方で、社会的に大いに活躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは黃ですので、財布は黃色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、31 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP