1973年4月17日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    癸丑年・丙辰月・癸未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【癸未の性格】
    性格は、温和で、人当たりが良く、激しさを前面に出さない人になります。
    しかし、心の内には激しい闘志が隠れている人なのです。
    表面は純粋で単純な人ですが、心の状態がそのまま出てしまうと、何かにつけて白黒をはっきりさせなくては気が済まない様なところがあります。
    自分で気付くことなく、かなり強い口調で相手に訴える時があったり、とことん追及するような状態となります。
    結果として、自分で気付かずに人を傷付けてしまうことが時にはあるでしょう。
    見掛けが純粋で、単純で、それでいて人当たりが良いので、異性関係も多くなるでしょう。
    良い悪いは別としましても、結婚後は充分に気を付けた行動をしないと、自分でも知らない内にトラブルに巻き込まれるでしょう。
    要は異性からモテるのです。

    【丙辰の性格】
    性格は強く、人間性は暖かい特徴があります。
    心の中には、かなりの葛藤がありながら、前向きに進んでいきます。
    しかし、余りにも勢いがあり過ぎ、時には周りの人とのぶつかり合いが、出ることがあるでしょう。
    特に相手を批判する時には、相当に激しいものの言い方になって現れるようです。
    どんなに悩みがあっても苦しみがあっても、若さ溢れる人であり、その若いパワーで乗り切っていきます。
    ただし、年の取り方があまり上手くなく、若い時は問題になるような行動をした時でも、若気の至りで許されますが、年を取ってくると、周りの人を困らせるような、己の限度を越えた動きや、常識外れの動きをすることがあります。

    【癸丑の性格】
    性格は、知的で静か、あまり自己表現をしない人になります。
    人生を慌てずのんびりと過ごす人でもあります。
    そして自我を押し出さずに、大人な対応をする方が多いのも特徴です。
    しかし、一度何か追いつめられることがあると、相当な反発力となって現れてきます。
    反発心が現れたとき、相手が嫌がること、相手がこたえること、相手がズシーンと心にこたえるようなことを平気で言ってしまいます。
    その時の激しさは目を見張るような所があります。

    【癸未の生き方】
    生き方は、家系の流れを受け継いでいき、⾧男・⾧女の役割を果たしていく人生になるでしょう。
    人生において結婚の時期に問題が多くなります。
    表面と違い、内面の激しさ・闘争心から、どうしても自分の気持ちが直接出てしまった場合は、自分が好きな人には気に入られず、嫌いな人から好かれてしまったり、どうしようもなく嫌いな人と結婚まで進んでしまうことにもなります。

    【丙辰の生き方】
    生き方は、自分の目的をしっかりと持った時に、何者にも負けないだけの力が出ますので、自分の夢・希望を大きく持つ生き方となります。
    現実生活に於いて、自分本位的な生き方になると波乱が多くなるので、充分に注意して下さい。
    元々一本気な性格で、危険が目の前にあっても、自分の立場、周りを顧みず突進してしまうことがありますので、常に危険が付いてまわります。
    もし、危険を避けたために自分の夢が破れることがあっても、力量が消えるような人ではなく再起可能ですので、次回のチャンスを生かす生き方も悪くありません。

    【癸丑の生き方】
    生き方は、のんびりしているような所があり、好き嫌いを余りはっきり言うことはありません。
    心の中には相当の「こだわり」があったり、明確に好き嫌いを分けています。
    そのため、自分の行動範囲がどうしても好きなものの方向に偏っていってしまうため、組織・集団の中での生活が苦手になっていきます。
    そこで、単独で自分のペースで出来る仕事が向くようになります。
    単独で生きていくと、元来の内在するパワーが発揮され、年を取っても若々しさを何時までも失わず、とても前向きな生き方となります。
    聡明さとパワフルさを兼ね揃えた人物として、現実世界の中で活躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは赤ですので、財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、20 53 50

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP