2021年2月4日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・癸未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は、温和で、人当たりが良く、激しさを前面に出さない人になります。
    しかし、心の内には激しい闘志が隠れている人なのです。
    表面は純粋で単純な人ですが、心の状態がそのまま出てしまうと、何かにつけて白黒をはっきりさせなくては気が済まない様なところがあります。
    自分で気付くことなく、かなり強い口調で相手に訴える時があったり、とことん追及するような状態となります。
    結果として、自分で気付かずに人を傷付けてしまうことが時にはあるでしょう。
    見掛けが純粋で、単純で、それでいて人当たりが良いので、異性関係も多くなるでしょう。
    良い悪いは別としましても、結婚後は充分に気を付けた行動をしないと、自分でも知らない内にトラブルに巻き込まれるでしょう。
    要は異性からモテるのです。

    【生き方】生き方は、家系の流れを受け継いでいき、⾧男・⾧女の役割を果たしていく人生になるでしょう。
    人生において結婚の時期に問題が多くなります。
    表面と違い、内面の激しさ・闘争心から、どうしても自分の気持ちが直接出てしまった場合は、自分が好きな人には気に入られず、嫌いな人から好かれてしまったり、どうしようもなく嫌いな人と結婚まで進んでしまうことにもなります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、赤ですので財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、20 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP