2021年2月5日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・甲申日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格は、いろいろなことに手を出したくなる人です。
    趣味も多く、好奇心も強い人になります。
    そのため、様々なことに手を出し、又、一通りそれが終わる頃になると、更に次のものに手を出すようになるので、一つのことが完全にマスター出来なくなります。
    しかし、それだけじっとしていることが嫌いで、天性にエネルギッシュな人となります。
    また、例えまとまることがなくても、常に動いていないと自分が却って駄目になるような人です。
    一つ一つの事を完了してから、次に手を出すことを意識すると改良ができます。

    【生き方】
    人生で成功するかしないかは、多芸多才で一芸に秀でることがない要素を、如何に一つのことにまとめあげることが出来るかにかかっています。
    つまり、一業に専念したり、一芸に専念することで晩年が安定してきます。
    もし、多方面に渡って活躍すると、一時期の小成は収めるでしょうが、あくまでも一時期で終わってしまいます。
    この干支は、一つのことを如何に⾧く続けて行くかにかかっています。
    運の発展は、十年、二十年の⾧期に渡る継続にかかっています。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、21 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP