2021年2月6日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・乙酉日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    性格は、行動しながら考える人になります。
    机にかじりついて勉強するような人にはならず、日常生活の中とか、自分が動いたことによって得た物事を自分の知識として吸収していきます。体験学習型となります。
    身体の方もじっとしているよりは動いている方が良く、年中忙しい方が快調になります。
    しかし、一途な性格から裏表のない正直な人となりますが、進み出すと戻ることを知らない人にもなりますので、ある面では周りの人まで巻き込んで一つの世界に引っ張っていってしまうことにもなるでしょう。
    明るい性格から人に嫌われることは少ないのですが、周りの人に対する良いこと、悪いことを含めて影響力の強い人です。

    【生き方】
    生き方は、庶民的で気張らない生き方になります。
    この干支を持つ人が、もし庶民的な両親から生まれていれば自分の生き方に矛盾がなく、運の開発も早くなります。
    しかし上流社会の出であったり、生活に困窮しているような家庭に生まれますと、庶民性が出ることなく、なかなか自己の運勢が開発されていかなくなります。
    もしそのようになってしまいますと、世の中のはみ出しっ子的な生き方になってしまうでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、22 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP