2021年2月8日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・丁亥日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人脈が財産になる」です。
    とにかく人脈を大切にしましょう。
    人脈があなたの財産になる人なので、とにかくたくさんの人と交流しましょう。
    そうすることで、楽しく豊かな人生を過ごせるようになります。
    どんな人でも知り合った方とは長く付き合うことを心がけましょう。
    良い人間関係はあなたの運氣をアップさせます。
    他人への感謝の氣持ちを忘れずに、物事に取り組めば平穏で豊かな人生を過ごすことが出来ます。

    【性格】
    性格は、感性の豊かさがあると同時に、不安定に揺れ動く心を持っています。
    したがって、気分屋さんとなり、しょっちゅう言うことが変化していきます。
    また、人から干渉されることを嫌い、静かな人生を送りたいとの思いもありますが、心の中の葛藤は激しく、孤独な人となります。
    当然のこととして、喜怒哀楽がかなり激しく表面に出てきまして、多くの人の中よりは一人でいることを好むようになっていきます。
    俗世間の価値観に合わせることが苦手だったり、現実的な力量発揮が難しいので、上手くその場その場に合わせていく意識を持つことで改良をする必要があります。

    【生き方】
    生き方は、一人一人に奉仕するような生き方となります。
    人々に楽しみを与えながら自分の利益を得たり、人々の健康に気を使いながら生活していくことが良いでしょう。
    また、宗教家となって人々を救うことも良く、霊感能力も所有しますので、その世界で活躍していくことも良いでしょう。
    例えば、体操教室・ヨーガ・エアロビクス等の仕事にも向きます。
    ただし、体力に難点がありますので、自分が激しく動くことのない指導が良いでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、24 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP