2021年2月9日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・戊子日に生まれたあなたの開運キーワードは、「個性的な生き方」です。
    ご自身の人生の方向性を早く決めると良いでしょう。
    とにかく自分自身の意思を明確にした生き方をしましょう。
    あなたの心が興味を失ったら人生や仕事に生き甲斐を感じられなくなっちゃいますよ。
    常に目的を持って、新しいものに目を向け、知識欲を全力全開で突っ走りましょう。
    百聞は一見に如かずはあなたのためにある言葉です。
    興味のあることは実際に体験して学ぶ姿勢を持ち続けてくださいね。

    【性格】
    性格は、激しい感情の持ち主となり、周りの人に理解され難い人となります。
    また、気分屋さんの質もあり、今言ったことと、さっき言ったことではもう違うということがあります。
    しかし、財運はかなり良く、どんなに貧しい家系に生まれたとしても、年齢を重ねていくと、家系を盛り立てていくような質となります。
    仕事に関しては、器用に何でも携わっていけます。
    そして財産をかなり身に付けるようになっていくでしょう。

    【生き方】
    生き方は、自立運となっていき、親の後を継ぐことになっても、自分の代で親のものを何倍にも増やしていく力量があります。
    将来に向かって生きていくことには逞しさがありますが、現実の対応力には脆さも同時に抱えながらの生き方となります。
    しかし、常に独立独歩の気概だけは失わず、意志の強さでもって生きていくでしょう。
    この意志の強さを子供の時から育むには、どんなに小さくとも一人前の人間として扱っていく育て方をすることです。
    また、元来持ち合わせている激しい感情を、自分を磨くことに向けることで、大成していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、25 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP