2021年2月10日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・己丑日に生まれたあなたの開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
    兎にも角にも生涯学習。
    何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
    知恵はあなたを助けます。
    そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
    ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
    柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

    【性格】
    性格は、穏やかで静かな人となります。
    また、温和な人柄から、日々の生活の安定を願います。
    毎日を自然体で力むことなく過ごし、現実的な利益中心の世界とか、競争の激しい世界は嫌います。
    当然会社に入っても猛烈サラリーマンにはならず、出世コースから外れてしまうこともあるでしょう。
    しかし、金銭欲・名誉欲が強い性格ではなく、平穏な生活を望む人ですから、苦にはなりません。
    焦らず、急がず、のんびりと我が道を行く人となります。
    ある面では平凡な人生に対する執着心が強く、⾧生きの人生を粘り強く送ることにもなります。

    【生き方】
    生き方は、性格と同様粘り強く、堅実な生き方となり、確実に一歩一歩の前進となります。
    人生を決して後戻りすることなく着実に前進していきますので、晩年には(⾧命)見事な財が残ることもあるでしょう。
    焦らず急がずの人生であれば、見事な幸福が築かれます。
    しかし、急ぎすぎてしまったり、結論を早く求めすぎてしまいますと、運が崩れていきます。
    他者からの力量を謙虚に借りて、焦らずコツコツと積み重ねの人生を意識することで、晩年期は大きな飛躍を遂げていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、26 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP