2021年2月12日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・辛卯日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【性格】
    性格は、受身的で大人しい人です。
    心が穏やかで愛情に溢れている人になります。
    また、人間的な魅力もあり、人を惹きつけてしまうので、周りの人が何となく放っておかないこともあり、自分自身も人の面倒を損得抜きでお世話をするので、人からも慕われることになります。
    しかし、ある面ではお人好しなところがあり、相手に必要以上に尽くしてみたり、限度を超えてしまうことがあり、それも深く考えない善意の行動から発するものとなります。
    相手にしてみれば時には傷付くこともあるでしょう。
    相手の立場になってお世話をしないと、それが原因でトラブルにもなります。

    【生き方】
    行動は品性を兼ね備えていますが、庶民感覚の行動とか庶民レベルの動きになっていきます。
    まともに考えれば理想的な動きであり、人間性の良い人となりで、それなりに行動していきますが、ここ一番という時にやや力量不足の行動となってしまい、大きなチャンスを逃すこともあるでしょう。
    しかし、男性では物足りない平穏な生き方であっても、女性であれば総体的に幸運となるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、28 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP