2021年4月23日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・辛丑日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【性格】
    性格は、品性が良くプライドも高いのですが、その内面があまり表面には現れません。
    ものの捉え方、考え方は常識的であり、既成概念から大きく外れてしまうことがなく、それだけに堅実なものの考え方となっていきます。
    また、聡明さも高く、自然に発せられるようなユーモアもあるので、自然と周囲を虜にしていくようになります。
    別に力量がある訳でもなく温かみがある訳でもなく、計算して動いている性格ではなくても、何となく人々の運命に影響を与える存在となっていきます。

    【生き方】
    生き方は、常識的な思考の持ち主ですので、危険な人生を進むようなことはありません。
    冒険的な人生を選んでしまった場合は、自分自身の運が崩れていくことになります。
    あくまでも堅実に、出過ぎることなく、皆と一緒に足並みを揃えて進んでいく人生が安全です。
    例え地味な人生であっても、人から見て退屈な人生と言われても、人生の最後が美となります。
    典型的な晩年期運の人で、特に美しさを放ちながら豊かさへの階段を上っていくのです。
    したがって、日常の一歩一歩の積み重ねを大切に過ごすことです。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、38 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP