2021年2月17日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・丙申日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    性格は、胸の中に複雑な思いがあっても、表面を上手く取り繕うことが出来ます。
    感性は相当に強く、空想や夢の世界をさ迷ったり、自分がその中で精神的に遊ぶことの得意な人となります。
    現実的な思考力もありますが、現実に対応していく力量において弱さがあり、努力家ではありますが、どうしても空想や夢の世界に入り込んでしまうことが多いようです。
    また、対人関係におきましても、直感力が良く働き、実際の状態を見ることなく、時には不必要なまでに人を信用してしまうこともあり、勘が外れた場合、時として人に裏切られることもあるでしょう。
    精神的には相当に純粋な質となっていますので、文学・詩・絵等に才能が出るでしょう。

    【生き方】
    生き方は、現実的な職業を選ぶよりは、精神的な職業範囲が良いようです。
    もし精神的な職業を選んだ場合は、無から有を生み出すことの出来る本質が充分輝くことになるでしょう。
    発想が既成概念では考えられないような物事を考えてみたり、この人独自の感性が生きますので、何か珍しいものが生まれてみたり、奇妙なものが生まれることもありますが、それらのものを一つのアイデアとして商売に結びつけていくのも元手のかからないアイデア商法となって成功していくでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、33 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP