2021年2月19日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・戊戌日に生まれたあなたの開運キーワードは、「個性的な生き方」です。
    ご自身の人生の方向性を早く決めると良いでしょう。
    とにかく自分自身の意思を明確にした生き方をしましょう。
    あなたの心が興味を失ったら人生や仕事に生き甲斐を感じられなくなっちゃいますよ。
    常に目的を持って、新しいものに目を向け、知識欲を全力全開で突っ走りましょう。
    百聞は一見に如かずはあなたのためにある言葉です。
    興味のあることは実際に体験して学ぶ姿勢を持ち続けてくださいね。

    【性格】
    性格は、どっしりしていて何事に対しても動揺することが少ない人です。
    ある面では頑固な質で動きがなかったり、用心深い質で動きがなかったり、自我が相当に強く見えるようになります。
    基本的に孤独を好み、一つの事に集中し出すと、そのことをとことんまで追求していきます。
    それだけに自分で『こうと決めたこと』に対する意志は固く、どんな困難・苦難に対しても立ち向かっていきます。
    自分の決めたことをやり抜くことは素晴らしいのですが、成功する時と失敗する時の差が激しくなります。
    また、自分の家族・家庭を思う気持ちが強く、一家の⾧としての役割を黙々と果たしていきます。

    【生き方】
    生き方は、小金に縁がありますので、商人のような生き方も向くでしょう。
    また、人に嫌われることなく何となく人の気を引く人でもありますので、お客様商売の商店等の経営も良いでしょう。
    人生で何のような時でも、何のようなチャンスでも、何らかの儲けに繋げていけるため、不動産・株・商品相場等を扱うことも良いでしょう。
    何れに致しましても、信用を基にしてする商売で世の中に飛躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、35 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP