2021年2月20日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・己亥日に生まれたあなたの開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
    兎にも角にも生涯学習。
    何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
    知恵はあなたを助けます。
    そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
    ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
    柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

    【性格】
    時代の流れ、自分の立場を感じ取ることが強い人です。
    世の中が平穏な時は不安定な人で、世の中が動乱になると安定していきます。
    また安定的な職業に就くと人生が不安定となり、不安定な職業に就くと人生が安定していくのです。
    自己中心的な心がありながら、そのような態度は表しません。
    プライドも高く、自我も強い人ですが決して表面には出しません。
    それだけに考えながら自分の質を外に出さない人になりますが、家庭縁が余り宜しくなく、特に配偶者との間がよろしくありません。

    【生き方】
    生き方は、変転変化が付きまとうため、安定を求めてさ迷うような生き方となります。
    安定を求めながらも、一か八かの大勝負に出る度胸も兼ね備えています。
    しかし自分の家庭・職業・立場等に『こだわり』をなくし、自由に生きることが運を伸ばす生き方となります。
    孤独な環境から自分の運を伸ばし、常識に捉われることなく自分の生き方に信念を持って貫くと運勢が開花していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、36 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP