2021年2月21日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・庚子日に生まれたあなたの開運キーワードは、「行動力が武器となる」です。
    いつでも自由に動ける身軽な環境で生活すると良いでしょう。
    とにかく自分の行動が束縛される環境に身を置かないこと。
    いざと言う時にフットワーク軽く動ける状態にしておくことが重要です。
    あなたは考えるよりも先に動くことが重要で、あなたにとってのチャンスは絶対取りに行きましょう。
    時代の流れを見抜く力と行動力を養うことが成功にカギになります。
    楽な道を選ぶのではなく、挑戦の道を選ぶ方が満足感を得られる人生になりますよ。

    【性格】
    性格は、心に落ち着きのない人で、物事に対して先走って考えるような質を有しています。
    現実に足が付いていないので、常に先に先に進み過ぎてしまうような感覚になります。
    それだけに先のことまで考えてしまい、要らぬ取り越し苦労が増えることになります。
    ある面では現実から逃避するような心を作りますが、それは社会の表舞台に立つことを避けるような時であり、派手な環境より、ひっそりとしていられる環境に憧れを持つ人でもあります。
    心に焦りがあり、行動に先走りたくても実際には行動力に欠け、何処か冷めた人生を送るようになります。
    人生の傍観者的に冷静な態度になるでしょう。

    【生き方】
    生き方は、元来保有している現実に対する知恵が、実際の行動に結び付くことがありません。
    しかし知恵と行動力に優れたところがあるので、本人も何かしっくりいかない状態で人生を送りやすくなります。
    そこで男女とも、結婚等で自分を制約するより前に、自由に動ける若い時に冒険をするとか行動を始めてしまうようなことが成功する秘訣にもなります。
    もし、行動への要求をそのままにして人生を送ると、年を取った時に後悔が強くなります。
    ただし、女性の場合はやや厄介な生き方になり、自分の運が伸びるようなことがあると、結婚運が薄くなってしまうということです。
    もし年齢を積み重ねていても、自分の固定観念を手放し、自由な発想や思考をする意識をすることで飛躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、37 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP