2021年2月23日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・壬寅日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    性格は、感性が強く、夢の世界に進みやすい人ですが、内面には強い闘争心も持ち合わせています。
    しかし、表面にはそのようなところが現れず、平和な人物になるでしょう。
    見掛けは平和でのんびりした質が強いのですが、自意識が強い人なので皆の中心になっていなくては満足出来ない状態となります。
    ただし、見掛けはそのような素振りは少しも現さないため、先ず自意識が満足することがなく、そのために単独行動になりやすく、見掛けと違い、なかなかファイトのある熱血漢的な性格となっていきます。

    【生き方】
    生き方は、どんな困難に対しても独力で向かっていくようになります。
    ただし、現実力量もあるのですが、その力が出過ぎてしまう時もあり、時に有り余った力がとんでもないことまで引き起こすようなことがあり、全てを破壊し尽くしてしまい、また一からやり直しの状態を作り出します。
    それだけに大きな要素を持った人ですので、海外において独自の境地を開いていくことも成功者となるでしょう。
    また決まりきった安定の中から飛び出して、新規分野、新たなチャレンジに入っていくと、大きく資質が開花していきます。
    進む分野は、精神的な世界・芸術の世界が良いでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、赤ですので財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、39 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP