2021年2月24日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・癸卯日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は、陰気と言える程暗くはありませんが、あまり派手な世界を好まず、地道な生活を望むようになります。
    日常の生活を大切にし、家族との精神的な会話を好み、情操的にのんびりした気持ちで暮らすでしょう。
    とても穏やかな人となりとなっていきます。
    性格が反映されたものを身に付けるので、派手な衣装は好みませんが、人からはセンスの良い御洒落な人に見られるでしょう。
    人生は安定的で波乱が少ないのですが、女性の場合はやや我が子に対する思い入れが激しくなる傾向があります。
    そのため、配偶者である夫に対して手を抜くことが多くなります。

    【生き方】
    生き方は、男女共に平穏な生き方となります。
    男女共に自己の役割をしっかりと認識し、着実に現実を進んでいきます。
    平凡な生き方の中に、⾧男・⾧女的な役割や責任を果たしていくことが生き方の安定にも繋がっていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、40 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP