2021年4月26日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・甲辰日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格は、激しい気質が内面にありますが、それが外側に現れてきません。
    内面に持つ性格の激しさから、運勢も時には荒くなり、それだけに人生の壁が大きい人にもなります。
    人生の壁が厚く大きい時はそれを乗り越えるのは至難の業です。
    その時に一歩ずつ神の領域に入っていくことになります。
    神の領域に入っていくとは、信仰心が段々芽生えていくということです。
    そのため、人生を経過していくごとに信仰心が厚くなり、若い内は全くの無信心の人であっても、年を取ってくると信仰心が芽生えていきます。
    その信仰心も自分のためではなく、家族のため、皆のため、多くの人のためと段々に広がっていきます。
    日常の心の在り方は段々と地味になっていき、控え目に自分の置かれた環境に逆らうことなく努力していく人です。

    【生き方】
    生き方は、控え目ながら一つのことに集中する所があります。
    人生の荒波も経験し、自分の経験を頼りに進んでいきます。
    ある意味において、揺るぎのない信念を持って我が道を進みます。
    控え目な行動でも、その生き方には集中力もあり、激しい所もあります。
    それだけに反対者も多く生まれるでしょうが、そんなことは、ものともせず進んでいくことです。
    ただし、女性の場合、仕事を取るか家庭を取るかの選択を迫られる場合があるでしょう。
    どちらも両立する器用な生き方ではありませんので、どちらかに決めなくてはなりません。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、41 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP