2021年2月27日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・丙午日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    見掛けは大人しい人ですが、内面は強烈な個性を所有しています。
    付き合いが⾧くなると、その強烈な魅力と、大きな欠点の両方が感じられるようになっていきます。
    運勢はとても良い強運の持ち主ですが、運の上下も激しくなり、平凡で安定的な人生は期待できません。
    この人の運勢はあまりにも強過ぎることで、周りの人に与える影響力も強烈となってしまいます。
    特に家族、両親、兄弟に与える影響が強いものとなり、大体において家族の犠牲の上に運が成り立つような時が出てきます。
    そのような時は神から孤独の罰を受けることになるでしょう。
    もともと天将星を所有する人でもあり、「人の高みに登った者は孤独の罰を受ける」という天将星の意味が常について回ります。

    【生き方】
    生き方は当然、平凡な人生は望めないので、そのような生き方を望めば運が伸びません。
    困難や苦難が大きくなればなる程、飛躍のチャンスが大きくなる人です。
    勿論、若い時にどれだけ苦しい生活をしてきたかが、人生のスタートの差を付けてしまいますので、この干支を所有する人は子供の時から決して甘やかして育ててはいけません。
    厳しい環境におき、スパルタ教育に徹することで後年に伸びが大きい人となります。
    ただし、女性の場合は余りにも運が強過ぎて、夫をないがしろにしたり、カカア天下になってしまったり、毎日毎日が平凡な主婦業ですと、何となく不平不満が蓄積してしまうので、如何に自分の有り余っているエネルギーを使っていくかに工夫の要る生き方となります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、43 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP