2021年2月28日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・庚寅月・丁未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人脈が財産になる」です。
    とにかく人脈を大切にしましょう。
    人脈があなたの財産になる人なので、とにかくたくさんの人と交流しましょう。
    そうすることで、楽しく豊かな人生を過ごせるようになります。
    どんな人でも知り合った方とは長く付き合うことを心がけましょう。
    良い人間関係はあなたの運氣をアップさせます。
    他人への感謝の氣持ちを忘れずに、物事に取り組めば平穏で豊かな人生を過ごすことが出来ます。

    【性格】
    性格は、見掛けは大人しく穏やかで、無理をすることがありません。
    世の中の流れ、周囲の状況に逆らうことなく進んでいくような質となります。そのような性格から、自己の心を自ら語ることなく、どちらかと言うと引っ込み思案のようになり、人から誤解されやすい性格となります。
    しかし、自分のことではなく、人のことを語る場合は、ある面では激しさがあり、批判力が旺盛であり、時には言葉で相手を傷付けるようにもなり、相当な毒舌家でもあります。
    このように、外に見せる性格と内面に隠れている性格の差が激しい人でもあります。
    外側は自然に逆らうことのない従順な生き方であり、穏やかな質ですが、しかし内側は自我が強く、自らの決心は何があっても曲げない強さがあります。
    それだけに目的に向かう時の心は相当に強く、何処までも突き進んでいき、もし失敗をした場合の反動やショックも人一倍大きくなります。

    【生き方】
    生き方は、自ら語ることがなく表面が温和であっても、その底力は強大ですので、その強い力を生かしていくことが良いでしょう。
    心の頑固さがあっても表面は柔和なので、あまり人の上に立って激しく進んでいくよりは、出過ぎることなく、進み過ぎることなく、やや先頭に近い補佐役で人生を進む時が最も良いでしょう。
    しかし、このような生き方をすると、自分自身を追い抜いていく人も中にはいるでしょう。
    その時には自分のはやる心が起因となり動きたくなりますが、焦りは禁物です。
    人生の途中の勝利(一時的なもの)より、最後の勝利(その人の一生の評価となる)を掴むことを考えて生きて下さい。
    人生における活躍の場は、大変幅が広いようです。
    現実的な商売が特に向いているようです。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、44 27 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP