2021年4月30日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・戊申日に生まれたあなたの開運キーワードは、「個性的な生き方」です。
    ご自身の人生の方向性を早く決めると良いでしょう。
    とにかく自分自身の意思を明確にした生き方をしましょう。
    あなたの心が興味を失ったら人生や仕事に生き甲斐を感じられなくなっちゃいますよ。
    常に目的を持って、新しいものに目を向け、知識欲を全力全開で突っ走りましょう。
    百聞は一見に如かずはあなたのためにある言葉です。
    興味のあることは実際に体験して学ぶ姿勢を持ち続けてくださいね。

    【性格】
    性格は、状況判断能力に⾧けており、現実の状況に逆らわず、上手く身を処していきます。
    思考的には当然の如く偏りがなく中庸の心ですが、人からは変わり身の早い、計算高い人に見られます。
    しかし、心の中には、しっかりとした信念があって、その信念に基づいて動く人になり、物事のまとめ役等で活躍するようにもなります。
    もし争い事があれば、それには加わらず、最後に出番が来ても、上手くまとめながら解決をしていきます。

    【生き方】
    生き方は、じっくりと周りを見回す生き方となるので、人生を急ぐことは良くありません。
    焦りは禁物です。
    現状の流れに上手く乗っていながら、強者にも、弱者にも、付かず離れずの動きを旨として、外面のクールさで生きることが良いでしょう。
    また、頭の良い人ですから、争い事の解決に知恵者としての出番がありますので、世の中の調停役の生き方も良いでしょう。
    的確なアドバイスを他者に与えて、他者や世の中の役目を果たしていくようになります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、45 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP