2021年3月10日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・辛卯月・丁巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人脈が財産になる」です。
    とにかく人脈を大切にしましょう。
    人脈があなたの財産になる人なので、とにかくたくさんの人と交流しましょう。
    そうすることで、楽しく豊かな人生を過ごせるようになります。
    どんな人でも知り合った方とは長く付き合うことを心がけましょう。
    良い人間関係はあなたの運氣をアップさせます。
    他人への感謝の氣持ちを忘れずに、物事に取り組めば平穏で豊かな人生を過ごすことが出来ます。

    【性格】
    性格は、人当たりの柔らかい優しい心の持ち主で、暖かみもあり、大局的な所もあります。
    しかし心の中は相当に頑固な質があり、自分の言ったことは決して諦めないような執念深い所もあります。
    また、人情脆い所もあり、人の面倒見も良く、自分の身近な人の世話は損得抜きで尽くしたり、骨身を惜しまない行動をしたりします。
    そのため、何でも自分で引き受けてしまうような損な役回りになる時もありますが、本人は嫌がらずに尽くし、その行為をしている時に満足することになります。

    【生き方】
    生き方は、自分のペースを守っていくような生き方が良く、本人は考えながら行動しますが、余り世の中の表舞台に出ることはなく、単独の力量で自らの世界を作り上げていくことが良いでしょう。
    そのように生きていくと、時間の経過と共に、徐々にその仕事に価値が出てきて、自然と有名になっていったり、世の中の表舞台に押し出されていくようになります。
    しかし、世に出て行くのは、中年から晩年になってからになるでしょう。
    生きる世界は、大衆に明るい芸術とか、明るい文学等を与えていく仕事が良いでしょう。
    または創造能力が高いことから、企画をするような無から有を生み出していくような仕事に向かっていくと、大いに飛躍していきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、54 28 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP