2021年5月3日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・壬辰月・辛亥日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【性格】
    性格は、心の脆さと強気の面との二面性があります。
    その両極の感性のぶつかり合いから葛藤を生じ、結果的に霊力を身に付けていきます。
    一般的に直感力の鋭い人として現れていきます。
    本質的に所有する感性で相手を判断することも多く、好き嫌いの激しい人となります。
    また、夢・空想等に憧れる質も強く、実現不可能なことを考えたりするロマンティックな所も強いようです。
    しかし、その空想力・夢等も実現不可能ではあっても、現実から全く離れたものではなく必ず現実的な範囲で留まっています。

    【生き方】
    生き方は、強気の面と心の弱い面が交差して出てきますので、逞しい活躍とはなりませんが、どのような分野でも自分の夢を先行させて進んでいきます。
    しかし、夢に走る余り実力がついていかず、学術的なもの、芸術的なものの要素があっても伸びにくくなります。
    やはり現実的な生き方より、精神的生き方が成功し易いのです。
    更に、宗教とか人助けの特殊な世界で伸びていく要素もありますが、その場合は人間性を向上させ、堅苦しさのない自己を形成していく必要があるでしょう。
    ただし、何のような世界であっても必ずトップの役割の一つ下の参謀とか、補佐役、大切な右腕のような存在でいることが伸びる要素となるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、48 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP