2021年5月6日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・甲寅日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格はしっかりとしていて、周囲から頼りにされるような人になります。
    明るい質が強く、他者を楽しませ、夢や希望を与えていきます。
    特に対人関係に性格の良さが発揮され、自然と仲間や組織の纏め役になっていきます。
    心では意外と神経を使うようですが、表面は大らかになっていきます。
    また、頭も良く、アイデア等に優れたものがあります。

    【生き方】
    生き方は、庶民性が強く、器の大きい所があり、庶民と共に歩んでいきます。
    思考的にも大きなものを持っていますので、何のような考え方でも受入れるような生き方となっていきます。
    天性の補佐役ではありますが、自力運的な要素が強く、若い時はじっと時を待ち、目上の命ずるままに動いていき認められますが、晩年になりますと自分の意志で動く生き方が良いでしょう。
    何のような世界に進んでも、補佐役としては大成します。
    従って、補佐役として生きて行くことが自分の役割となります。
    しかし、自分がトップに立つのであれば、当然のこととして苦労が増える生き方にもなります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、51 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP