2021年5月7日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・乙卯日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    性格はやや「甲寅」と似ていますが、更に人間性が柔らかくなり、表面の柔となっていきます。
    しかし、内面の性情は、しっかりとした所があることも、事実となります。
    明るい性格と人付き合いの良さで人間関係を重視していきます。
    また、身内思いの質も強く、今現在を大切に守っていくようです。
    性格的に用心深く動く質もあるので、人生の波が少なくなったり、動きが安定して運の上下があまり出なくなります。
    ただし、男性と女性ではその性格にやや違いが出るようです。
    男性の場合は、内面の質は頑固ですが、表面は柔らかく協調性を出していきます。
    女性の場合は鼻柱の強い人だったり、気が強い家庭の主婦になっていくようです。

    【生き方】
    生き方は、堅実で目立たない生き方となります。
    そのため、若い時には余り頭角も現れませんし、実力が出せません。
    役割は、人々の中心的な役割、丁度、扇の要のように、全体を纏めていくような仕事に進むと良いでしょう。
    この生き方も甲寅と同様、組織・集団の⾧となっていながら全体の管理者に対する補佐役の生き方で運が伸びていきます。
    当然、力量も大きいし、現実の力もありますので、世のため人のために奉仕的に生きていくことも良いでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、52 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP