2021年5月8日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・丙辰日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事辛丑年・癸巳月・乙卯日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    性格は強く、人間性は暖かい特徴があります。
    心の中には、かなりの葛藤がありながら、前向きに進んでいきます。
    しかし、余りにも勢いがあり過ぎ、時には周りの人とのぶつかり合いが、出ることがあるでしょう。
    特に相手を批判する時には、相当に激しいものの言い方になって現れるようです。
    どんなに悩みがあっても苦しみがあっても、若さ溢れる人であり、その若いパワーで乗り切っていきます。
    ただし、年の取り方があまり上手くなく、若い時は問題になるような行動をした時でも、若気の至りで許されますが、年を取ってくると、周りの人を困らせるような、己の限度を越えた動きや、常識外れの動きをすることがあります。

    【生き方】
    生き方は、自分の目的をしっかりと持った時に、何者にも負けないだけの力が出ますので、自分の夢・希望を大きく持つ生き方となります。
    現実生活に於いて、自分本位的な生き方になると波乱が多くなるので、充分に注意して下さい。
    元々一本気な性格で、危険が目の前にあっても、自分の立場、周りを顧みず突進してしまうことがありますので、常に危険が付いてまわります。
    もし、危険を避けたために自分の夢が破れることがあっても、力量が消えるような人ではなく再起可能ですので、次回のチャンスを生かす生き方も悪くありません。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、53 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP