2021年5月10日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・戊午日に生まれたあなたの開運キーワードは、「個性的な生き方」です。
    ご自身の人生の方向性を早く決めると良いでしょう。
    とにかく自分自身の意思を明確にした生き方をしましょう。
    あなたの心が興味を失ったら人生や仕事に生き甲斐を感じられなくなっちゃいますよ。
    常に目的を持って、新しいものに目を向け、知識欲を全力全開で突っ走りましょう。
    百聞は一見に如かずはあなたのためにある言葉です。
    興味のあることは実際に体験して学ぶ姿勢を持ち続けてくださいね。

    【性格】
    表面は大人しく、あまり心を動かすことがない人ですが、決して暗く冷静な人ということもなく、明るい質の人になります。
    しかし、内面は非常に強さを秘め、個性にも溢れている人です。
    ただし、その内面の強さ、冷静な判断力、偏屈と言ってもいいような個性が出てくることが少なく、何かのきっかけがないと表面に現れません。
    性格的に粘り強い所がありますが、反面には諦めの良い所もあり、とことん粘って駄目ならば一切諦めるような心の持ち主となります。
    思考力は良いものを持っていますが、それが特殊な能力となったり、または全く駄目人間となったりする二面性があります。
    自己中心的な心がありますが、性格的にはスケールの大きな所もあり、その自己中心的な面を切り捨て、大きな人間性を出していけば多くの人から慕われる存在となる人物です。

    【生き方】
    生き方は、平凡な生き方に馴染まず、もし平凡な親の元に生まれ、平凡な生活を望むと、全く運の開発が出来ません。
    しかし、運が開発されたとしても一代運となっていき、子供にはあまり恵まれません。
    もし子供が生まれても、子供よりは孫と縁があるようです。
    何れにしても周りの状態がどうであれ、全て自己の努力に掛かっています。
    自分自身で努力し、様々な分野の物事を吸収してくことが出来れば、思考力は凡人以上のものがありますので、後々役に立つことがあるでしょう。
    大器晩成の人物ですので、このような子供が生まれましたら、行く末を信じて厳しく育てていって下さい。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、55 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP