2021年5月11日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・己未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
    兎にも角にも生涯学習。
    何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
    知恵はあなたを助けます。
    そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
    ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
    柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

    【性格】
    性格は、理性も強いのですが、どうしても感情の方が出やすい人になります。
    また、性格も自分を律する事が強く出来る人間性で、我慢強く、自分の感情を抑え耐えていきますが、限度を超えると、激しく爆発もします。
    しかし爆発する寸前までは何とか理性とか、中庸の気質、次のチャンスを待つような状態で抑えていきます。
    そのため、男性であれば忍耐力もありながら、何処かあっさりとした人になります。
    女性だと、かなり気の強い質となり、自分の気持ち等を相手にぶつけたり批判精神が強くなって現れます。
    何れに致しても、爆発的に力量が出た場合は別として、穏やかな大人な印象の人になります。

    【生き方】
    生き方は、人生をゆっくりとマイペースで進んでいきますが、自分の夢が破れ、全く違う分野に転身するようなことがあります。
    また、環境的にも如何に平穏な生き方をしていても、人生の途中で変化に巻き込まれやすい生き方となります。
    変化の時期が何時現れるかは後天運に尋ねないと答えが出ませんが、何時でも人生の急変に対して覚悟をしたり、新しい人生のスタートが切れるようにする意識を持っていると良いでしょう。
    しかし、最後の最後まで努力をしなくては、新しい生き方が始まりません。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、56 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP