2021年5月14日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・壬戌日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    性格は落ち着きのある人であり、浮ついた所が少なくなります。
    あまり行動力がある訳ではないのですが、物事の本質を見極めようとして、着実に何事でも吸収していくような所があります。
    思考力も、努力を必要としますが、かなり優れたものになっていきます。
    その思考力は、学者的な領域に留まらず、現実に即した思考力となっていきます。
    感性等も強く、物事から何かを掴み取る術も心得ている人です。

    【生き方】
    生き方は、現実的な部分においての知恵が豊かな人物ですので、現実的な範囲であれば、何のような分野においても着実に伸びていく人です。
    焦らずに、何事に対してもじっくりと対応して、時間を丁寧にかけて努力を積み重ねていくと、晩年にかなりの高みに登っていくことになります。
    しかし、若年期から努力を積み重ねると、運の伸びが普通の人よりも早いことがあり、ある面では傲慢な人物になったり、我儘な人物になってしまうこともあります。
    従って、人生行程の中で、必ず自己を見つめ直す必要があります。
    自分自身を本質に導いてくれる師匠や学びの機会を持つことです。
    ただし、何のような世界であれ、自分の目的、あるいは、野心に燃えて進んでいく時は見事な生き様となっていくでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、赤ですので財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、59 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP