2021年5月15日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・癸亥日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は、羽目を外すことが少なく、あまり自己を語ることがなく、何処かに影があり、何となく重苦しい雰囲気がある人になります。
    しかし、その反面、我慢強い所、忍耐力の強い所があります。
    また元来の高い聡明さから、理性的な生き方となります。
    更に社交性もありますので、どんな人とでも自分を合わせていける性格となります。
    ただし、自己の本質まで崩して相手に追従していったり、お世辞等は言えるような人ではありません。
    どんなに大人しく自己を語ることが少なくても、周りに与える影響力は、良くも悪くも大きい人物となっていきます。
    また、本人は平凡で地味な生き方を望んでいきますが、なかなか望みが叶わず、変化の多い環境が与えられているようです。

    【生き方】
    生き方は、地味に堅実に歩むことを望み、そのような生き方が向いているのですが、その場合は、世の中の主流の中には入ることが出来ず、人生に不満足感が強くなってきます。
    しかし、それで良しとする人生か、あるいは、思い切って全力を出すことを選ぶのも良いでしょう。
    その場合でも、主流の中で活躍するのではなく、世の中の裏街道、裏側の世界で活躍することで認められる存在となっていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、赤ですので財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、60 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP