2021年5月16日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・甲子日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格は、淋しがりやであり、また、我儘な質もあります。
    何時も人生にロマンを求めていますので、性格に所有する淋しがりやなところは見えず、周りの人には明るい人に見えます。
    理性的な面と古風的な面の所有者でもあり、比較的、単純な性格の持ち主でもあります。
    単純な性格から物事を素直に受け取り易く、お人好しなところもあります。
    老人ぽい質の理屈屋さんの雰囲気を持つわりには、周りの人に好かれます。
    人生において、あまり敵を作らない人になります。

    【生き方】
    生き方は、子供の時の育ち方によるところが多く、どのような環境で過ごしたかで人生が決まり易くなります。
    もともとは理性が土台となっているので、子供の時代に精神的なことを多く受けて育つと、大人になってから充実した人生を体験する運を所有しますが、もし可愛がられて育ったり、精神的な要素が欠けて、過保護な育ち方になると、良い結果(良い運)は望めなくなります。
    専門的な知的世界、学術等の世界と、現実的世界の利益を追う人の、両極端になります。
    中庸がない生き方になりやすく、その為にも子供の時に中庸な家庭(日常生活が平和で庶民的)でない方が良く、極端に貧しく育ったりすると良い方向に力を発揮します。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、1 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP