2021年5月17日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・乙丑日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    人生を確実に堅実に歩んでいきます。
    実に努力家であり、ゆったりした人生になります。
    しかし、外見では穏やかな人に見えますが、内面の性格は、なかなか頑固なところがあり、自分の思った通りの生き方を貫いていきます。
    かなり理性的な物の考え方をしますが、その思考の幅が狭いため、自分の気に入ったものがあると、何処までもそのことを追求していくようになります。
    そのため、性格的に何処か融通の効かない、不器用な質になってしまうこともあるでしょう。

    【生き方】
    生き方は、着実な動き、堅実な動きから、どうしても大器晩成型になっていきます。
    社会人に成り立ての二十代、三十代では、実力を出すことが難しく、様々な経験を身に付け、実力の蓄積をしながら努力を積み重ねていって、ようやく世の中で活躍をするような人になります。
    男女を問わず、結婚してからが人生のポイントになり、結婚相手が今迄の人生の努力を応援してくれるような人であれば、運が大いに伸びます。
    但し、配偶者が後押しをしてくれたとしても、運が開発されるのは中年以降になります。
    また、運が伸びるような中年を迎えたとしても名誉運は少なくどちらかというと財運が強くなっていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、2 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP