2021年5月18日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・丙寅日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    性格は明るく、夢や希望の多い人になります。
    その上、前進力も大いに持ち合わせ、発展性の要素があります。
    また、機知にも富んでいて、周りの人に明るい雰囲気を与えることが多く、皆に好かれる不思議な要素を所有した人になります。
    多くの人に好かれる魅力ある人として現れます。
    その上偏りのない意見の所有者で、適当なバランス感覚を所有しています。
    弱点は、物事を深く追求していくことが不得意になってしまうことです。
    物事を深く追求していくと、どうしてもバランス感覚から外れてしまいます。

    【生き方】
    生き方は、基本的に器用な生き方になりますので、何のような職業に就いても、一通りこなせるでしょう。
    ただし、何のような職業であっても、人並み以上に一通り出来る様になりやすい為、器用貧乏になり、単なる便利屋さんで終わってしまうことも多くなります。
    自分に本当に合っている職業を見つける事自体が難しい人とも言えます。
    改良方法は、中途半端に物事を終わらせず、とことん探求し極めて行く意識を持つことです。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、3 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP