2021年5月21日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・己巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
    兎にも角にも生涯学習。
    何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
    知恵はあなたを助けます。
    そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
    ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
    柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

    【性格】
    性格は、内剛外柔の質となります。
    自分でこうと決め付けたら心の中では決して譲ることがありませんが、表面的にはそのように見えません。
    また、神経の極端に図太い面と、非常に繊細な面を持ち合わせているような複雑な人でもあります。
    あの人がこんなことで、と感じるほど気の弱いところがあると思えば、ある面では開き直りではないかと思われるほど強気の人になります。
    内面の剛と表面の柔で包む性格が、とても粘り強い人となりを作りだし、運勢の上からは女性が所有すると良い干支となります。

    【生き方】
    生き方は、運勢が元々強い人ですので、子供の時から恵まれた環境で育つとマイナスの要素となり、大人になってからの伸びが期待出来ません。
    もし運が伸びることがあっても、相当に年齢が重ねてからになります。
    しかし、エネルギーが大きい人ですから、どんなに運が低迷していようとも、大人になってから徐々に回復していき、十年、二十年かけて這い上がっていきます。
    ただし、二十年位かけて這い上がったとしても、その度合いは子供の時代の幸運の程度に留まってしまいます。
    結局のところ、親の恩恵等を受けず、自分の力で切り開く人生であれば社会に出た段階で運が上昇していくようになります。
    幼少期に悪い環境、恵まれない育ち方で発展していく人です。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、6 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP