2021年5月23日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・辛未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「責任あるポジションに」です。
    人々のお手本になるような生き方をしましょう。
    自分に対しても他人に対しても、人として守るべきことは守り、恥ずかしくない生き方をしましょう。
    自信を持つためには、何か一つ資格を取ることから始めると良いでしょう。
    そして、責任あるポジションに身を置くことです。
    うまく部下を使いこなせれば大きく成長するでしょう。
    更にリーダーシップを発揮すれば、満足感が得られる人生となります。

    【性格】
    性格は引っ込み思案の要素が強いのですが、芯はしっかりとしています。
    その芯の強さから、周囲の人に相談をすることなく黙って事を始めるようなところもあり、不言実行型でもあります。
    どんなことに対しても派手なことをする訳でもなく、困難・苦難にあっても強い意志と根性で乗り切っていきます。
    自分のペースを心得ていて、自分の力量で単独で行動するような性格となります。

    【生き方】
    生き方は、子供の時代は気弱で素直な人に見えますが、決して気の弱い人物ではなく、心には強い意志があるのですが、それを言い出すことが出来ない状態なのです。
    つまり、両親の育て方が、如何にこの人の持ち味を引き出してあげるかになるのですが、もし子供の時に祖父母の存在があり祖父母に育てられると実に素直で良い子供に育っていきます。
    しかし、現実社会においては、引っ込み思案の要素から、どうしてもおいてきぼりになりやすく、激しい競争の世界に不向きとなります。
    そのために、絵・音楽・文学の世界に進むことも一つの生き方になります。
    自分の独自の世界観を構築して、自分の道を歩み出す事で人生が開いていきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、8 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP