2021年5月26日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・甲戌日に生まれたあなたの開運キーワードは、「自然体に生きる」です。
    あれこれ楽しいことを見つけるのが得意な人ですから、自然体で、無理せず、余裕のある生き方を心掛けましょう。
    それには教養を身につけることも重要です。
    趣味が多ければ多いほど楽しい人生を送ることが出来ます。
    特別な芸術的才能を持っているので、アーティストとしても活躍出来そうです。
    ただし、ワガママと怠け心が出やすいので自分を律する気持ちを忘れないようにしましょう。

    【性格】
    性格は一直線に進んでしまうような人で、物事を始めると、中途半端なことはせず、最後まで力を抜くことなく突っ走ってしまいます。
    そのため、時にはしつこさを感じるような人にもなりますが、本人は相当に努力をするようになります。
    また、ある面ではロマンティックな質と、豊かな感性を持っている人でもあります。
    若い時は、自分の夢・希望に燃えてがむしゃらに進んでいき、実よりも名を欲します。
    当然、若年期は経済的に厳しいでしょうが、晩年期になりますと、逆の現象が出てきて、名より実を取るようになります。

    【生き方】
    生き方は、義理人情に厚い面があるかと思えば、理性的な面も所有する二面性のある生き方になります。
    外側の世界では相当に合理性の強い生き方をしますが、身内に対しては、情的な生き方になる傾向があります。
    そのため家族の犠牲になりやすく、特に女性の場合は、家族のために犠牲的な結婚をする事もあり、あまり結婚運が良いとは言えません。
    もし家庭を持っても平穏な家庭とはなり難く、子供が生まれて夫婦の関係は平穏だとしても、子供で苦労したり、子供が素直で良い子であれば夫婦の間が波乱になったりします。
    大体において甲戌日生まれの人は養子運となり易く、他家を継いだり、女性であれば養子をとって自分の家を継いだりします。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、11 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP