2021年5月27日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・乙亥日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    性格はある領域において悪賢い知恵の持ち主となりますので、世渡りにおいては巧みな面があります。
    一つの物事を⾧い間追求していくことにより、やがて成功するようになるでしょう。
    協調・調和の意識も強く、同列の仲間等と手を組んで進んでいくようになるでしょう。
    しかし、やがて自分が前面に出てしまい、役割が上がっていく場合に問題が多く出てくるようになります。

    【生き方】
    生き方は、人生行程において、波風の強い嵐の状態が多くなります。
    人生の行く手に大きな嵐が何回も襲って来るようになり、それだけに厳しい人生行程であるとも言えます。
    しかし普段は脆く、大人しそうに見えたとしても、自分に襲ってくる荒波をしっかりと受けながら逞しく進んでいきます。
    人生行程では、身内とか兄弟の手を借りながら進むことが運勢の上昇になります。
    もし、現実的な職業の世界に進むことがない場合でも、精神的な世界、学者・芸術家・芸術者等で小成するでしょう。
    家庭的には人生行程の荒波が及ぶことがあるので、どうしても平穏にはいかない傾向があります。
    もし、⾧男に生まれても、自分の家系を継ぐことが順調に行かず、他家の跡取りになりやすい生き様となります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、12 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP