2021年5月28日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・丙子日に生まれたあなたの開運キーワードは、「マイペースで生きる」です。
    自分一人で出来る仕事をすると良いでしょう。
    自力運の強い人なので、自分の努力が成功の鍵になります。
    単独で出来る仕事なら、自分らしい仕事が出来るでしょう。
    あなたは、他人の指図や命令に従うタイプの人ではありません。
    すべてマイペースで物事を進めたい人なので、自分の好きなことを、自分に合ったやり方で、自分のペースで出来る仕事をすると良いでしょう。
    そのためには継続が必須になりますから、本当に好きな仕事を選ぶことが重要です。

    【性格】
    性格はデリケートで、精神的にも不安定になります。
    物事を即座に決定しなければならない事態に直面しても心が不安定ですから、どうしても優柔不断となります。
    特に女性にその傾向が強く、それが高じた場合は、ノイローゼにもなってしまいます。
    男性の場合は、ノイローゼまでとは行かなくても、心変わりが早い人になったり、気まぐれ、あるいはお天気屋さんの人となってしまいます。
    当然運勢にも性格が現れますので、不安定な面がつきまといます。
    ただし、運の上下が大きく出たとしましても、徳が備わっていることが多いので、人には好かれるでしょう。
    また、心が不安定であっても頭が悪いわけではなく、特に記憶力・暗記力に冴えていく人となります。

    【生き方】
    往々にして心が不安定な面が多くなりますが、それはこの人の性格から来ることが多いようです。
    しかし、どんなに人生における窮地に立たされてしまっても、何処かで誰かに救われるようになります。それだけ先祖の恩徳から守られる人なのです。
    自分には特別な才能がないとしても、周りから引き立てられたりするので、自分の立場や得た地位(自分の努力で得たものではなく、行きがかり上与えられたもの)に、こだわる事がありません。
    それだけに人生そのものに上下が出たり、また、先祖の恩徳を全て使ってしまうこともあるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、13 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP