2021年5月29日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・丁丑日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人脈が財産になる」です。
    とにかく人脈を大切にしましょう。
    人脈があなたの財産になる人なので、とにかくたくさんの人と交流しましょう。
    そうすることで、楽しく豊かな人生を過ごせるようになります。
    どんな人でも知り合った方とは長く付き合うことを心がけましょう。
    良い人間関係はあなたの運氣をアップさせます。
    他人への感謝の氣持ちを忘れずに、物事に取り組めば平穏で豊かな人生を過ごすことが出来ます。

    【性格】
    性格は、悠々として、のんびりさが感じられますが、何か興味を持ったことに対しては、とことん追求するようなところがあります。
    そして、そのように行動し、物事を何処までも追求していけば、成功する事が多くなるでしょう。
    天庫星が表出する事からも判断できますが、例え⾧男・⾧女に生まれなくても、成人後に⾧男・⾧女の役割をするようになります。
    また、自分の周りの人に対しては、寛大な態度になって接したとしても、自分に対しては非常に厳しい面があります。
    自分で決めたことは誰が何と言おうと守っていくようになります。

    【生き方】
    生き方は、持って生まれたお人好しな性格から、周りに対する迫力に欠ける生き方となります。
    しかし、人からは何となく好かれ、可愛がられますので、人生を渡って行くにつれて信用も強くなり、財産も大きく残っていくようになります。
    基本的には、大きな波乱のない生き方になるでしょう。
    男性の場合は、まずまずの生き方をしていくので、組織人として上手く生きていくでしょう。
    しかし、女性の場合は、自分で自分の生き方を選ぶようなところもありますので、
    やや苦労が増えるでしょうが、やはり男性と同じく、財運には恵まれるようになるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、14 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP