2021年5月30日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・戊寅日に生まれたあなたの開運キーワードは、「個性的な生き方」です。
    ご自身の人生の方向性を早く決めると良いでしょう。
    とにかく自分自身の意思を明確にした生き方をしましょう。
    あなたの心が興味を失ったら人生や仕事に生き甲斐を感じられなくなっちゃいますよ。
    常に目的を持って、新しいものに目を向け、知識欲を全力全開で突っ走りましょう。
    百聞は一見に如かずはあなたのためにある言葉です。
    興味のあることは実際に体験して学ぶ姿勢を持ち続けてくださいね。

    【性格】
    性格は、素直な質が強く、誰にでも陰日向なく接するようになります。
    当然周りの人に嫌われることなく、人々の間で活躍するようになっていきます。
    従って、交際範囲の広い人にもなります。
    また、人々の⾧たる器にもなっていきます。
    子供の時には本当に子供らしい素直な良い子で、成⾧すると親・肉親思いの人となります。
    あまりお世辞を言うことはありませんが、話術は心得ていて、上手いところがあり、
    聞く時も素直に相手の言うことに耳を傾けていきます。

    【生き方】
    生き方は、若い内はなかなか能力が出ず、勉強・修行の時期となり、持てる力が晩年になって花開くようになります。
    換言すると、典型的な『大器晩成型』の言われる人になります。
    また、自らも、人生を焦ることなく、気⾧に生きていくようになります。
    勉強や修行の期間が⾧ければ⾧いほど、人間的な器も大きくなりますので、視野にも広がりが出てきて、若い時期に苦労が多くても晩年になって政治家・事業家として成功していくでしょう。
    結果的に創始者、初代運的な生き方となり、美意識を高く持って綺麗に人生を歩んでいきます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、15 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP