2021年5月31日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・己卯日に生まれたあなたの開運キーワードは、「生涯、学びの姿勢」です。
    兎にも角にも生涯学習。
    何歳になっても、どこにいても、学ぶ姿勢を持つと良いでしょう。
    知恵はあなたを助けます。
    そして、あなたは人を育てる才能があるので教育の分野で幸せになりやすいです。
    ただ、時代、生活習慣、環境の変化への適応が不得意なので氣をつけましょう。
    柔軟性を身につけるために若いうちにいろいろ体験しておくとベストですね。

    【性格】
    性格は、単独行動も集団行動も自在に動ける質がありますが、もし単独行動になった場合はやや自分本位となり、自分が自分がと自己を押し出し過ぎることになります。
    また、短気な質が出て行動も早くなりますが、あまり持久力がなく、短期決戦となって行くでしょう。
    しかし、その行動力と新しい世界を開拓していくファイトは素晴らしいものとなります。
    集団行動を選んだ場合は、皆と一緒に歩調を合わせる性格が出てきます。
    しかし、自意識が強く、自分が自分がという性格が消えた訳ではないので、集団の中の個人の意見を聞く耳は持たず、集団全体の意志を大切にしていくようになります。
    そのようなことから、大局的なものの見方となっていくので、何時の間にか、集団のトップの位置に昇っていくような性格となります。

    【生き方】
    生き方は、初代運のように見えますが、これは新しい世界に自らが乗り込んでいくファイトの持ち主だからそのように見えるのでしょう。
    ただ単に進んでいくのみの生き方のため、自らの内側を充実させることが出来難く、自分の代ではなく、後の代の人々に恩恵を与えるようになります。
    前述した通り、開拓魂の所有者ですから、平穏な時代よりは動乱期の方が充分な活躍が出来るでしょう。
    もし、平穏な時代であれば、補佐役としての隠れた力を発揮していった方が自己の生き方に合っています。
    そして、何かトラブルが発生した場合に、ここぞとばかり自分の仕える人のために真価を発揮することになるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、16 29 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP