2021年6月1日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・庚辰日に生まれたあなたの開運キーワードは、「行動力が武器となる」です。
    いつでも自由に動ける身軽な環境で生活すると良いでしょう。
    とにかく自分の行動が束縛される環境に身を置かないこと。
    いざと言う時にフットワーク軽く動ける状態にしておくことが重要です。
    あなたは考えるよりも先に動くことが重要で、あなたにとってのチャンスは絶対取りに行きましょう。
    時代の流れを見抜く力と行動力を養うことが成功にカギになります。
    楽な道を選ぶのではなく、挑戦の道を選ぶ方が満足感を得られる人生になりますよ。

    【性格】
    性格は、物事にあまりこだわらず、細かいことも考えることなく、ある面では自分勝手な人にもなるでしょう。
    そのため、周りの人から見ると、豪放磊落な反面、自分勝手で無神経な面が感じられるでしょう。
    しかし、本人が計算づくで、そのような態度を取っている訳ではなくまた、演技をしている訳でもありません。
    唯々、天真爛漫な性格を出しているだけなのです。
    他人のことを深く考えず、また、自分自身のこともあまり考え込むことのない人です。
    ある意味において、シンプルに素直に生きていく人と成りとなるのです。

    【生き方】
    生き方は、平凡な生活はあまり適しません。
    逆に普通の状態ではない変化の多い生き方が向いています。
    活躍の場が大きければ大きいほどファイトが強くなっていく人です。
    活躍の場が小さくなると、人生に対するやる気もなくなり、燃えるような生き甲斐もなくなってしまいます。
    世の中が動乱期に入ると、活躍の場が必ず入ってくる人になります。
    目の前に大きな刺激や課題に、意気揚々と立ち向かい、乗り越えていく人となります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、17 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP